KITEとMARIAの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS LIFEカップ 第6戦(3)

<<   作成日時 : 2006/10/24 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

その3

ところが、中井で待ってても来ない・・・来ない・・・・来ない・・・・・・・
到着後、あわただしく準備をし、ギリギリまで待ち
それでも来ない為、

キャンセルの連絡をしようとした所、前日までしかキャンセルは受け付けません。返金もしませんし、次戦への振り替えも出来ません。との事でした。
L社社長頭固すぎませんか?
それならと、動かない3Kを車検を通しいつでも振り返られる体制を整え、来なければ、ノーマルでスペシャルを何台喰えるかに切り替え、参戦決定!!

KITEに言うと、ちょっと緊張した顔の後『判った!!見ててよ!!頑張る!!』

さあ本番が始まる・・・・

さらに、苦難は降りかかる・・・

まずは練習走行!!ノーマルクラスの走行前
画像

見て判るとおり、GPクラス・ノービスクラスの混走です。

さあ、まずは第1回目の練習
画像

さすが、高熱をおしてのGPクラスYたくん、そして一番後ろのS太郎くん
一番手前で、楽しんでいるのがKITEです。

そして、第1ヒート・・・A、B組に分かれる くじ引き です。結果、K介くん、Y大くん、T兵くん、Hテくんと同じ組でのレースです。
くじ運が悪く、1列目の2枠(本当にKITEはくじ運悪いんだよね)

で、レーススタート
画像

あれ?皆スタートしているのにKITEだけが動かない!!
どうやら一回目は、いつものように中井の厳しいチェックで再スタート(で良かった・・・・)

仕切りなおしで、2回目!!
OK!!バッチリ決まり、1コーナーをY大くんと横に並んで、2コーナー進入でインに入らせてもらい、TOP!!その後、Y大くんに喰い付かれながら最終コーナーで、お互いお見合いしながらも、そのままチェッカー!!

あれっ???ノービスクラスで1位じゃん!!やったーーー!!
でも、Y大くんを引き離せないKITE
まあ、結果良ければ全てよし!!ですな。

次が、大変だぜ!!
その後、数レースが消化され、ノービススペシャルクラス!!
ノーマルで出るのを、何人もの人に聞かれるので面倒くさくなり、

『何を言っているのですか?見えませんか?後ろのチャンバーが!!』(笑)
『あなたには見えなくとも、私には見えます!KITEのマシンの後姿にチャンバーの姿が・・・』(爆)

こんなバカな話をしたら、廻りの失笑を買いながらも、
S太郎くんのお父さんが『漢だねぇ』とボソッと言いながらも、
『そんな事やるのは、大沼さんの所位だよ』と通りすがりに、声を掛けてきましたが、
あなたも人の事言えないじゃないですか・・・(笑)
(S太郎くんのお父さん、ゴメンナサイ)
でも、このお言葉で、元気出てきました♪

スタートは、3列目10番グリッドからのスタートで、
頑張りましたよ!!スタートで後ろから5番目でしたが、前と離れず、チェッカー
もう下りで、目一杯行っていた事でしょう。
見えていませんが、何と下りでは何回も抜いたようです。(驚)

そして、小休止のお昼休み!!

疲れたので、つづきは明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私が投資として競艇kyotei 3連単で勝ち続けることができる理由・・・・
私が投資として競艇kyotei 3連単で勝ち続けることができる理由・・・・ ”当... ...続きを見る
競艇予想 kyoutei 競艇必勝法への...
2007/02/13 05:54
見合い当日
見合いの場所には、時間に余裕を持って到着するようにしましょう。遅刻しそうになって、慌てて駆け込むようなことのないようにします。遅くとも5~10分前には到着するよう心がけたいものです。到着したらまず、仲介者にお礼を述べましょう。当人同士だけで会うことになった場合は、まず男性のほうから名乗るのが礼儀です。「はじめまして、○○です。よろしくお願いします」というように、きちんと挨拶をしましょう。双方が揃ったら、仲介者が男性、女性の紹介をします。それぞれ挨拶と自己紹介をして、会話が始ま... ...続きを見る
見合い 冠婚事典
2007/04/10 23:55
Xanax xr crushed.
Xanax overnight. Buy xanax without prescription in usa. Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/10/27 11:59
Propecia.
Propecia online. Propecia. Generic propecia. Propecia online uk. Propecia online pharmacy. ...続きを見る
Propecia side effect...
2009/02/12 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪ 
流石の後からの追い上げっ!!スゲ〜っ!!の言葉につきます♪
次戦もよろしくお願いします〜!
いちけん
2006/10/24 08:46
覗きに来ました(^o^)丿
なんか、大変だったみたいですね(中井)
お疲れ様です。
のぶなが
2006/10/24 09:00
おめでとうございます。

すごいですね〜〜〜。
優勝おめでとうございます。

早く続き書いてくださいね〜〜。

3Kは大変だったみたいですね。

文章だけ見てたら 笑っちゃいましたけど、その日は大変だったんでしょうね。
カキ〜〜〜ンが良かった。

続き楽しみにしていますね〜〜。
薫パパ
2006/10/24 21:21
レースお疲れ様でした!
前日はすごかったんですね・・・
でも、さすがKITE君!
見る見る前に出てきてましたね!

今度の日曜からまた行きますので、
宜しくお願いします!
A&R父
2006/10/24 21:50
いちけんさん

追い上げは、得意ですので・・・・(笑)
いつも目一杯で、コケてばかりで人様に迷惑掛けっぱなしで、申し訳なく思っております。
もう少し、暖かい目でお手柔らかに・・・・・(笑)
ところで、いちけんさんの所の最近の記事が読めません。
どうしたらいいのでしょうか?

のぶながさん

ご無沙汰しています。
大変でしたが、楽しめましたよ♪
次の中井は、来ないんですか?
また一緒に走りたいです!!

薫パパさん

気が速すぎです!!LIFEは、午前午後で2ヒート制になっていて、1・2ヒートの総合で順位が決まるのです!!
大変でしたが、自分でも笑っちゃう位楽しめましたよ♪
次は、遠征を本気で考えていますので、来年のスケジュールが判ったら、教えて下さいね♪
よろしくお願いします。

A&R父さん

日曜日ですか−−−!!多分行けると思います。
レース当日は、ちゃんとご挨拶も出来ずに申し訳有りませんでした。何せ、所々の記憶が飛んでいたので・・・・・
また、よろしくお願いします。
KITEパパ
2006/10/25 22:36
レス遅くなりました・・・・。
ある時期から不審者が(勝手な誹謗中傷)いるので子等の写真はできるだけ載せない、もしくはファン登録された方のみ見れるようにしています・・・・。
なんか良い手を考えておきますんで今しばらくお待ちを・・・
いちけん
2006/10/26 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIFEカップ 第6戦(3) KITEとMARIAの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる